遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

Vol.11 ついに海馬瀬人登場!!!

どうも!遊戯王好き、KAIMANです!

 

そろそろ私の遊戯王好きも浸透してきたかなぁー(独り言)。

いや、全然浸透してないと思いますので、これからさらに面白いものが書けるように頑張ります♪お付き合いくださいませ!

 

本日は久々のOCG。

Vol.3ブースターパックの紹介に入ります!タイトル書いてある「海馬瀬人登場」ってなんやねんっと思われてる方も多いと思いますので、まずはその説明から!

 

はい、どんっ!

f:id:KAIMAN:20200801014029j:image

うん、パックのジャケットになってるだけですwww大変失礼しました。何か盛大な期待をさせてしまっていたらお詫びしますm(_ _)m

 

ただただただ、今日紹介するカードは期待してもらって構いません!

なんと!あの「シークレットレア」のレアリティが初登場でございます!

てか、こんなに早くシクってあったんですね~パラレルはどこで出てくるんだ?随分先でしょうから気長にお待ちください♪

 

遊戯王、初のシークレットレアカードはこちらでした!

竜騎士ガイア』

f:id:KAIMAN:20200801014344j:image

いや、くそかっこええーーー!!!

Vol.1パックのウルトラレア「暗黒騎士ガイア」と、Vol.2パックのウルトラレア「カースオブドラゴン」の豪華素材ですよ!

そりゃシークレットにもなります!!

 

ちなみに『融合』カードは、調べたところ初めてのパック封入がVol.6でしたw『竜騎士ガイア』Vol.3封入なんすけどと思ってたら、どうやらスターターボックスに入っていたようです♪

f:id:KAIMAN:20200801015025j:image

いやー、とんでもない雑なテキストですねw原作みてないと意味不明ですwww

 

さて、ということで今回はここまで!

では、また次回!バイバイ( ゚∀゚)ノシ

 

※画像はネットから転用してます。

問題あれば削除しますのでお知らせください。

 

連絡先Twitterアカウント

麻雀好き(KAI)@高宮まりファン (@mahjong_reach) | Twitter

 

▼こちらもチェック!

MANZOKU TECHNICAL(マンゾクテクニカル) | 遊戯王ラッシュデュエルインフルエンサー