遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

最新!純悪魔デッキのレシピ公開!

どうも!遊戯王好き、KAIMANです!

 

めちゃくちゃ久しぶりに更新します!

というのも、龍魔以外のデッキもようやく最前線で活躍できそうだなと思えてきたのが大きいです!

主に龍魔以外の紹介が多いと思いますが、興味ある方は見ていってください!

 

今日紹介するデッキはこちらー。

f:id:KAIMAN:20210427165349j:image

悪魔デッキですぅー!!!

最上級9枚、上級0枚、下級22枚、魔法7枚、罠4枚の合計42枚の構成になっています。

通常、最上級は7か8枚で組まれる方多いと思いますが、特殊召喚や手札切れるカード採用してますので大きな事故は今のところありません。

 

【ポイント1】

なんと言ってもキーカードは、ロイヤルデモンズ・フェイザーですねぇ!こいつめちゃくちゃ強いです!

条件さえみたせば実質ノーコスト(こいつ自身と交換)で、墓地からレベル7以上の悪魔を蘇生できます。デスドゥームの素材にするもよし、ヘヴィメタルの素材にするもよし、ノーウェイブを壁にするもよし、貫通欲しいときはケーロン呼んでもよし、何でもできる起点化け物モンスターです。このモンスターを拾うために死者転生入れてます。

f:id:KAIMAN:20210427165752j:image

 

【ポイント2】

ロイヤルデモンズ・コマンドも強カードです。

さきほどのフェイザーで蘇生したデスドゥームやヘヴィメタルをすぐに攻撃モードに参戦させられます。さらに攻撃力1000アップしますので大体の攻撃力ダウン系罠カードも突破できますし、表示形式変更は任意なのでノーウェイブとか使用して手札の最上級を捨てたいだけのときにも使えます。

f:id:KAIMAN:20210427170505j:image

 

【ポイント3】

お待たせしました。デスドゥームです。

マキシマムモンスターだろうが、何だろうが相手の表側表示のカードを全破壊する化け物モンスターです。パット見だと条件きつそうにみえますが、全然きつくありません。

フェイザーや悪星の導き、デーモンの呼び笛がいるおかげで容易に効果発動できます。
f:id:KAIMAN:20210427170854j:image

 

悪魔族はかなり強いデッキになりました。

パワーはもちろんのこと、獣之拳、デモンズロック、私は不採用ですがデーモンの受肉など守り面のサポートも充実しています。

悪魔なら龍魔ともまともに戦える時代になっています!是非悪魔デッキで遊んでみて下さい!

 

さて、ということで今回はここまで!

では、また次回!バイバイ( ゚∀゚)ノシ

 

※画像はネットから転用してます。

問題あれば削除しますのでお知らせください。

 

連絡先Twitterアカウント

麻雀好き(KAI:傀)@高宮まりファン (@mahjong_reach) | Twitter