遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.5 意外に強い魔法、普通に強い罠

どうも!遊戯王好き、KAIMANです! 予想よりも多くの方に このブログを読んでもらえているようで めちゃくちゃ嬉しいです! 少しでも遊戯王の盛り上げに貢献できたら 幸いです。 さて、今日もVol.1パックから紹介! このカードです!「地割れ」。 このカード…

Vol.4 吸い込む黒い渦、弾く白い渦

どうも!遊戯王好き、KAIMANです! 今回は、極悪非道なあの魔法カード! 「ブラックホール」について書きます♪ このカードはかなり多くの方が使った記憶のあるカードだと思います! なんせ自分の場にモンスターがいなけりゃ、ただの「サンダーボルト」ですか…

Vol.3 スパイラルシェイバー!

どうも!遊戯王好き、KAIMANです! はい、今回はタイトル通りのカード紹介。 圧倒的にこいつしかいませんねw これも前回から引き続き、 Vol.1のブースターパックに入ってました。 これはね、実は持ってましたw 私のエースカードはこれですよ! 当時はなかな…

Vol.2 みんな大好きなあのカード

どうも!遊戯王好き、KAIMANです! 遊戯王好きとか言いつつも、 こないだまで引退してたわけですがw 早速懐かしのカード見ていきましょう! みなさん!覚えてますか!? この遊戯王初期パックのVol.1ですねぇー。 あまりにも有名な話ですが、 このパックのジ…

Vol.1 初投稿です。

どうも!遊戯王好き、KAIMANです! 本日より暇を見つけてブログ書いてみようかなと思います。 Twitterでは、お馴染みの方もたくさんいますがよろしくお願いします。 更新頻度は本当に気が向いたらですw なのでたまーに書いたり、突然たくさん書いたりする可…