遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

Vol.4 吸い込む黒い渦、弾く白い渦

どうも!遊戯王好き、KAIMANです!

 

今回は、極悪非道なあの魔法カード!

ブラックホール」について書きます♪f:id:KAIMAN:20200730094946j:image

このカードはかなり多くの方が使った記憶のあるカードだと思います!

なんせ自分の場にモンスターがいなけりゃ、ただの「サンダーボルト」ですからねw

子供の頃にかなり重宝したカードでした!

過去の記事で紹介した「ブラックマジシャン」「暗黒騎士ガイア」などの強力モンスターを問答無用で破壊するのがこのカード。

形勢逆転の布石になるカードでしたね!

 

後に「ホワイト・ホール」とかいう、めちゃくちゃピンポイントメタカードが出ましたが、これ成功した人いるんですかね?w

使ったことあるよ!って方いたら是非教えてください♪
f:id:KAIMAN:20200730095310j:image

 

次回もvol.1パックからカード紹介していきます。魔法カード、罠カードを紹介する予定なので、何のカードか予想してみてください!

 

さて、今回はここまで!

では、また次回!バイバイ( ゚∀゚)ノシ

 

※画像はネットから転用してます。

問題あれば削除しますのでお知らせください。

 

連絡先Twitterアカウント

https://twitter.com/mahjong_reach?s=09

 

▼こちらもチェック!

MANZOKU TECHNICAL(マンゾクテクニカル) | 遊戯王ラッシュデュエルインフルエンサー