遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

Vol.2 みんな大好きなあのカード

どうも!遊戯王好き、KAIMANです!

 

遊戯王好きとか言いつつも、

こないだまで引退してたわけですがw

早速懐かしのカード見ていきましょう!

 

みなさん!覚えてますか!?

この遊戯王初期パックのVol.1ですねぇー。f:id:KAIMAN:20200730003933j:image

あまりにも有名な話ですが、

このパックのジャケットには

青眼の白龍』が描かれてますが

実は封入されてなかったっていうねw

今なら大暴動ですよw

当時も荒れたらしいですがw

 

そんなことはさておき、

このパックに入っている大当たりカード

覚えてますかぁー?

そう!ブラック・マジシャンですね!f:id:KAIMAN:20200730004227j:image

言わずもがなの遊戯くんのエースカード!

これねぇー、当時持ってなかったんですよw

なんせこのパックの発売が1999年!

小学生の私にはそんなにお金ありません♪

ということで、ブラック・マジシャンが

初めて手元に来たのはストラクチャーかな?

あのEXデッキみたいなやつ?↓これねwf:id:KAIMAN:20200730004802j:image

イラスト違うけど嬉しかったですねー。

同じ境遇の方もきっといるはずw

 

今回はこんなところです。

次回も遊戯くんのカードから振り返ります。

スパイラルシェイバー!!!

これでみんなわかりますねw

では、お楽しみに♪バイバイ( ゚∀゚)ノシ

 

※画像はネットから転用してます。

問題あれば削除しますのでお知らせください。

 

連絡先Twitterアカウント

https://twitter.com/mahjong_reach?s=09

 

 

▼こちらもチェック!

MANZOKU TECHNICAL(マンゾクテクニカル) | 遊戯王ラッシュデュエルインフルエンサー