遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

Vol.1 初投稿です。

どうも!遊戯王好き、KAIMANです!

 

本日より暇を見つけてブログ書いてみようかなと思います。

Twitterでは、お馴染みの方もたくさんいますがよろしくお願いします。

 

更新頻度は本当に気が向いたらですw

なのでたまーに書いたり、突然たくさん書いたりする可能性もありますがのんびり見てもらえたら嬉しいです。

あと、1時間くらいでかけるであろう軽い記事しか書きませんw

 

肝心な内容ですが、このブログでは、

遊戯王OCG』の1期~3期くらいまでの話を主にしていきます。理由は私が子供の頃にやってたのがそこまでだからですwなのでエクシーズとか、リンクとか難しいことは出てきません。いまだにわかりませんね、はい。

個人的な思い出とか書くだけなので本当に暇潰しで、懐かしいなぁーっとか共感してみてもらえるとありがたいです♪

 

次回は早速、初期パックのあのカードの話でも書きます。みんな大好きなあれです。

 

では、今回はブログ始めた宣言だけなので、よろしくお願いします。


f:id:KAIMAN:20200729224555j:image