遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

Vol.3 スパイラルシェイバー!

どうも!遊戯王好き、KAIMANです!

 

はい、今回はタイトル通りのカード紹介。

圧倒的にこいつしかいませんねw
f:id:KAIMAN:20200730012803j:image

これも前回から引き続き、

Vol.1のブースターパックに入ってました。

これはね、実は持ってましたw

私のエースカードはこれですよ!

当時はなかなか強かったんですよねー。

 

暗黒騎士ガイアで一番の思い出は

漫画で闇道化師サギーをバラバラにするところですね。あれはトラウマです。

(デュエルのことじゃないんかーい!w)

技名は漢字で「螺旋槍殺」て書くんですね。

漫画の文字小さすぎて知らなかった♪

 

暗黒騎士ガイアは、

竜騎士になったり、カオスソルジャーになったりとその後もペガサス編まではついてこれる強さ、設定をしてましたねー。

まるでサイヤ人襲来編までは何とかついてきた「ヤ○チャ」みたいだと思ったことは内緒だよっ!

f:id:KAIMAN:20200730013943j:image

 

さて、今回はここまで!

ガイアの思い出がある方は教えてください♪

では、また次回!バイバイ( ゚∀゚)ノシ

 

※画像はネットから転用してます。

問題あれば削除しますのでお知らせください。

 

 

連絡先Twitterアカウント

https://twitter.com/mahjong_reach?s=09

 

▼こちらもチェック!

MANZOKU TECHNICAL(マンゾクテクニカル) | 遊戯王ラッシュデュエルインフルエンサー