遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

ラッシュVol.66 第4位のデッキ公開!マンゾクテクニカル杯より

どうも!遊戯王好き、KAIMANです!

 

今日はマンゾクテクニカル杯で4位に入賞された方のデッキ紹介です!

まさかのデッキレシピで、ラッシュはまだまだ新規参入の余地アリだなと思わせてくれますね♪

 

『第4位デッキレシピ公開』

f:id:KAIMAN:20201007011508j:image

最上級7枚、上級0枚、下級22枚、魔法6枚、罠6枚の合計41枚のデッキ構成ですね!

 

なんとこのデッキ!第一弾環境のカードしか入ってません!!!メイジもいなければ、ヘヴィメタルも当然いません!

その代わりに、罠を多めの採用&上級なしという構成になってますねー。トルネが採用されてないのが意外ですね!トルネは単体でもかなり有用なカードなので、割りと多くのデッキに採用されている傾向にありますから。

何はともあれこのカードプールで勝ったのがすごいですねぇ。まだまだラッシュデュエルは、ストラクチャー世代でも戦えるということですね♪

 

さて、ということで今回はここまで!

では、また次回!バイバイ( ゚∀゚)ノシ

 

※画像はネットから転用してます。

問題あれば削除しますのでお知らせください。

 

連絡先Twitterアカウント

麻雀好き(KAI)@高宮まりファン (@mahjong_reach) | Twitter

 

▼こちらもチェック!

MANZOKU TECHNICAL(マンゾクテクニカル) | 遊戯王ラッシュデュエルインフルエンサー