遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

ラッシュVol.67 大会3位のデッキ公開!マンゾクテクニカル杯より

どうも!遊戯王好き、KAIMANです!

 

今回はマンゾクテクニカル杯で、見事第3位となられたデッキレシピの紹介です!ついに3位まできましたね!

竜魔系のデッキがここまで続いてますが、今回はどーなんでしょうか!?

 

『第3位入賞者のデッキレシピ』

f:id:KAIMAN:20201008010400j:image

最上級8枚、上級0枚、下級23枚、魔法6枚、罠3枚の合計40枚のデッキ構成です!

 

竜魔系にヘヴィメタルをピン差しで、ガーゴイルを採用されてますね。上級モンスターがいない第一弾環境のときに近いようなデッキ構成にみえます。

最近はヘヴィメタルを使うことが多くなっているので、上級モンスターを入れているデッキもよくみますがヘヴィメタル1枚ということで、ガーゴイルで少しケアしているといったところでしょうか。

下級モンスターが多めの印象で上級モンスターばかりきて身動きが取れないような事故は起こりにくそうですね♪安定した試合運びができそうです!

 

さて、ということで今回はここまで!

では、また次回!バイバイ( ゚∀゚)ノシ

 

※画像はネットから転用してます。

問題あれば削除しますのでお知らせください。

 

連絡先Twitterアカウント

麻雀好き(KAI)@高宮まりファン (@mahjong_reach) | Twitter

 

▼こちらもチェック!

MANZOKU TECHNICAL(マンゾクテクニカル) | 遊戯王ラッシュデュエルインフルエンサー