遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

ラッシュVol.68 準優勝デッキ公開!マンゾクテクニカル杯より

どうも!遊戯王好き、KAIMANです!

 

ついに準優勝の方のデッキレシピ公開まできました!竜魔スタイルが続いてますが、それでもみなさん少しずつ形は違いましたねー。簡単に竜魔といっても、1枚のカードの差が結果に大きく影響するのがカードゲームの面白さですよね♪

しかし!今回は竜魔じゃないんです!!!準優勝されたではこちら!

 

『準優勝デッキレシピ公開!』

f:id:KAIMAN:20201008163014j:image

最上級12枚、上級1枚、下級34枚、魔法4枚、罠9枚の合計60枚の構成です!

 

驚きの60枚デッキがここで現れました!デッキ切れを狙った構成などが少し流行りつつありますが、これはバーン系の要素を多めに含んでいるデッキですねー。

ヤメルーラで動きを止めて、ルーカーやビックリードでも足止め。ディアンケトで自分のライフを回復、ダークリベレイションで時間を稼ぐ。

極めつけはカウンターボムや、黒炎弾でライフアドバンテージを稼いでいく。

ここにきて楽しいデッキテーマが出てきましたね!こういうのはロマンデッキというか、ファンデッキになることはあっても大規模な大会とかでは結果を出すことは難しいと考えられていたので偉業ですねw

 

ワイトなんでいれてるの?っていうのは、聞かないであげてください。魂のカードって誰にでもありますやん?w

わたしはそーいうの大好きですよ♪

 

さて、ということで今回はここまで!

では、また次回!バイバイ( ゚∀゚)ノシ

 

※画像はネットから転用してます。

問題あれば削除しますのでお知らせください。

 

連絡先Twitterアカウント

麻雀好き(KAI)@高宮まりファン (@mahjong_reach) | Twitter

 

▼こちらもチェック!

MANZOKU TECHNICAL(マンゾクテクニカル) | 遊戯王ラッシュデュエルインフルエンサー