遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

ラッシュVol.37 竜魔デッキを公開!ここにたどり着いた!

どうも!遊戯王好き、KAIMANです!

 

今回は久々にデッキ紹介をしていきます!しかも、未だに環境トップを握っている「竜魔デッキ」のガチ構築を公開します♪

私はほとんど竜魔デッキを使いませんが、使うときはこの構築で対戦しています!是非参考にしてみてくださいー!

 

『竜魔デッキ』

f:id:KAIMAN:20200904004414j:image

最上級9枚、上級4枚、下級21枚、魔法6枚、罠3枚の合計43枚のデッキ構成です。

 

竜魔デッキなので、基本はダークリベレイションを使いつつ相手の攻撃をかわして戦うデッキになります。

スタンダードな形と異なる点は最上級モンスターの数ですかね?8枚というのが多いのかと思ってますが、合計43枚ということとミスティックディーラーなどで手札交換も出来るので最上級多めにしています!

 

ドラギアスかヘヴィメタルどちらを3枚入れにするかはめちゃくちゃ悩みましたが、ヘヴィメタルのロマン性を重視した結果、ヘヴィメタルを3枚にしました!基本的に攻撃型の人間なので、貫通入れてるのとかもそのせいですねw

 

今回は正直専門のデッキではないので、サクッと紹介にさせて頂きます!環境で最も使われているデッキテーマなので、皆さんも是非「竜魔デッキ」作ってみてくださいね♪

 

さて、ということで今回はここまで!

では、また次回!バイバイ( ゚∀゚)ノシ

 

※画像はネットから転用してます。

問題あれば削除しますのでお知らせください。

 

連絡先Twitterアカウント

麻雀好き(KAI)@高宮まりファン (@mahjong_reach) | Twitter

 

▼こちらもチェック!

MANZOKU TECHNICAL(マンゾクテクニカル) | 遊戯王ラッシュデュエルインフルエンサー