遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

ラッシュVol.1 第2弾パック注目のカード

どうも!遊戯王好き、KAIMANです!

 

本日からは、今まであげていた遊戯王OCGのブログ記事に加えましてラッシュデュエルに関する記事も書いていこうかなと思っております!

f:id:KAIMAN:20200803173051j:image

ラッシュデュエルに関してはですね、カードの紹介しつつ、実用性や戦術についても書いていこうかなと思ってます♪

プレイヤーよりの視点が多くなりますが、個人の見解ですので鵜呑みにせず、かるーい気持ちで見てもらえると嬉しいです!

 

では、先日発売されたカードの中で、私が一番注目しているカード!それは、『世紀末獣機界ビーストギア・ワールド』!f:id:KAIMAN:20200803173247j:image

 

はいっ。もう私のチョイスがみなさんにもわかりましたね。私は世間で強いと言われるカードやデッキを使うのをすーーーごい嫌う、あまのじゃくタイプですw

といいますのも、強いと言われているデッキを如何にして倒すかを考えてるときが一番楽しいからですw勝てなくてもいいんですwデッキを組んでる時点でもう楽しんでるのでw

 

『ビーストギア・ワールド』

【良い点】

魔法使いとドラゴンの攻撃力をダウンさせられる。(自分は影響を受けないカード中心のデッキにする。)

 

【悪い点】

ビーストギアを中心に回すデッキになるので、ビーストギアを引けないと非常に苦しい展開になる。

 

竜魔倒すために使いたいってところですかねー。今はまだ私もこのデッキいじってるところで、皆さんに見せられるようなレシピはありません!ごめんなさい!

 

 

とりあえず次のパック出るまではビーストギアで頑張って見ようと思います!

ある程度固まったらデッキレシピ公開しますのでお楽しみにお待ちください!

 

さて、ということで今回はここまで!

では、また次回!バイバイ( ゚∀゚)ノシ

 

※画像はネットから転用してます。

問題あれば削除しますのでお知らせください。

 

連絡先Twitterアカウント

麻雀好き(KAI)@高宮まりファン (@mahjong_reach) | Twitter

 

▼こちらもチェック!

MANZOKU TECHNICAL(マンゾクテクニカル) | 遊戯王ラッシュデュエルインフルエンサー