遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

Vol.10 個人的ニュース(ノーマルカード編)

どうも!遊戯王好き、KAIMANです!

 

ついにこのブログも第10回を迎えることが出来ました!これもいつもお読み頂いている読者の皆様のおかげです♪

この場を借りて御礼申し上げます!ありがとうございます!

 

早速本題ですが、遊戯王Vol.2ブースターパックで個人的に気になってたノーマルカードたちを紹介します!

 

では、いきましょー!

『ハープの精』

f:id:KAIMAN:20200731230256j:image

守備力2000は魅力的でしたねー!⭐️4でこのステータスはかなりの壁でしたね!めちゃくちゃ強力でしたwみんなデッキに入れてたのを覚えてます♪

 

『マグネッツ1号』『マグネッツ2号』f:id:KAIMAN:20200731230443j:image f:id:KAIMAN:20200731230453j:image

何か無性に気になったのがこのカードでした。攻撃力と守備力が入れ替わってるんですよね。ただそれだけw

次いきましょーかw何にもネタなかったw

 

『青眼の銀ゾンビ』

f:id:KAIMAN:20200731230623j:image

名前がめちゃくちゃ気になるwww気になった方も多いはずwなんせ「青眼」の冠がついてますからね!なんでこんな弱いんや…www

子供のときに「ブルーアイズ召喚!」っていってこのカード出してたのがいい思い出です!

 

次回はいよいよVol.3ブースターパックのカードに突入します!ついにシークレットレアが登場しますね♪

 

さて、ということで今回はここまで!

では、また次回!バイバイ( ゚∀゚)ノシ

 

※画像はネットから転用してます。

問題あれば削除しますのでお知らせください。

 

連絡先Twitterアカウント

https://twitter.com/mahjong_reach?s=09

 

▼こちらもチェック!

MANZOKU TECHNICAL(マンゾクテクニカル) | 遊戯王ラッシュデュエルインフルエンサー