遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

Vol.12 城之内くんの超絶エースカード!

どうも!遊戯王好き、KAIMANです!

 

今回は、『青眼の白龍』『ブラックマジシャン』と肩を並べる遊戯王の大人気カードの一つ!!!

 

『真紅眼の黒竜』の紹介です!

f:id:KAIMAN:20200801070224j:image

いやー、待ちに待ったカードですね!みなさん、大好きなカードですよね!?

ブルーアイズは「龍」という字なのに、レッドアイズは「竜」という字が使われてるんですねぇー。どーでもいいか?w

 

さて、「レッドアイズ」といえば原作では城之内くんがダイナソー竜崎から見事勝利して巻き上げた……じゃなくてアンティルールで獲得したカードですね!

f:id:KAIMAN:20200801070640j:image

原作の世界では数十万の価値があるカードとして登場します♪リアル世界でもここまでではないですが、価値のあるカードですよね。

20thシークレットレア仕様は大人気でかなり高額なカードとなっています。

ラッシュレアも何気にすごいことに…w

 

遊戯くんとコラボしたり、メタル化したりとレッドアイズの派生系のカードはかなり多かった印象ですね♪

f:id:KAIMAN:20200801071116j:image


f:id:KAIMAN:20200801071130j:image

 

本当に城之内くん=レッドアイズくらいの印象を刻み付けているくらい人気のカードで、私自身もかなり好きなカードの中に入ってきますね!

 

少しだけラッシュデュエルの話。

ラッシュデュエルにも「レッドアイズ」とその付属品が仲間入りしましたので、画像で紹介だけさせてください!

興味あるかたは「ラッシュデュエル」一緒にやりましょう!

f:id:KAIMAN:20200801071524j:image f:id:KAIMAN:20200801071536j:image f:id:KAIMAN:20200801071547j:image

 

今回は「レッドアイズ」だけで、一つの記事としました!大人気のカードだし、いいですよね?楽しんでもらえたなら幸いです♪

 

さて、ということで今回はここまで!

では、また次回!バイバイ( ゚∀゚)ノシ

 

※画像はネットから転用してます。

問題あれば削除しますのでお知らせください。

 

連絡先Twitterアカウント

麻雀好き(KAI)@高宮まりファン (@mahjong_reach) | Twitter

 

▼こちらもチェック!

MANZOKU TECHNICAL(マンゾクテクニカル) | 遊戯王ラッシュデュエルインフルエンサー