遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

Vol.63 みなさんの好きなカードってなんですか!?

どうも!遊戯王好き、KAIMANです!

 

今日はカード解説でも、デッキ紹介でもなく!ブログっぽい、ブログにします!

題して「みなさんの好きなカード教えてね♪」のコーナー!!!

私のブログは、私のTwitterからのアクセスがめちゃくちゃ多いので、是非みなさんの好きなカードがあればTwitterで教えてください!!私の好きなカードはコチラ♪

 

『第3位:青眼の白龍

初代遊戯王世代であれば、だれもが憧れた伝説のカード!当時は高額で手に入れられなかった青眼を今では何枚も抱えているのが幸せです!!!

やっぱり初期絵が一番好きなんですよねー。

f:id:KAIMAN:20201002010829j:image

 

『第2位:屋敷わらし』

可愛い!ただそれだけw

ラッシュデュエルで遊戯王に復帰してから知ったカードですけど、めちゃくちゃ好きですね♪公式ではありませんが、わらしちゃんのスリーブを愛用しております!

プレイマットも欲しいのですが、管理しきれないので諦めています…。

f:id:KAIMAN:20201002011027j:image

 

『第1位:灼熱の火霊使いヒータ』

可愛いのはもちろんカッコいいし、なんせ顔がタイプですね。こういう勝ち気そうな女性が好みです。どーでもいいですね(泣

ヒータちゃんは、スリーブとプレイマット使ってます♪いつも使用してるわけではないのですが、デュエルして頂けるとたまに見かけることがあるかもしれないのでお楽しみに♪

ラッシュデュエル対戦募集~♪

f:id:KAIMAN:20201002011615j:image

 

みなさんも好きなカードは必ずあると思います♪無限回収とかあれば教えてくださいね!

 

さて、ということで今回はここまで!

では、また次回!バイバイ( ゚∀゚)ノシ

 

※画像はネットから転用してます。

問題あれば削除しますのでお知らせください。

 

連絡先Twitterアカウント

麻雀好き(KAI)@高宮まりファン (@mahjong_reach) | Twitter

 

▼こちらもチェック!

MANZOKU TECHNICAL(マンゾクテクニカル) | 遊戯王ラッシュデュエルインフルエンサー