遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

ラッシュVol.71 デーモンの召喚!ラッシュに降臨!

どうも!遊戯王好き、KAIMANです!

 

ついに次回パックのレジェンドカードが発表されましたね!「デーモンの召喚」!!!

f:id:KAIMAN:20201010233659j:image

 

めちゃくちゃ懐かしいし、めちゃくちゃカッコいいし、めちゃくちゃ使いたいです!

悪魔族デッキには採用したいですねー。正直レジェンド枠もて余してたので嬉しいです♪

 

「ロイヤルデモンズ・パンク」で、手札に回収出来るのはいいですねー。直接攻撃は出来なくなるものの、パンクがデーモンに早変わりですからステータスはけた違い上がりますしね!そのままパンクリリースしちゃえばいいですし。

 

ブラックマジシャンみたいに合わせる魔法カードも出るんですかね?「魔霧雨」なんてあったらいいですね!レジェンドに合わせることを考えたら効果的にもそんなに壊れカードではなさそうですけど、「サンダー」に使ってヘヴィメタルとか破壊できたらやばそうなのでないかな…w

 

さて、ということで今回はここまで!

では、また次回!バイバイ( ゚∀゚)ノシ

 

※画像はネットから転用してます。

問題あれば削除しますのでお知らせください。

 

連絡先Twitterアカウント

麻雀好き(KAI)@高宮まりファン (@mahjong_reach) | Twitter

 

▼こちらもチェック!

MANZOKU TECHNICAL(マンゾクテクニカル) | 遊戯王ラッシュデュエルインフルエンサー