遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

ラッシュVol.72 ボルさまが強くなる日も近い!

どうも!遊戯王好き、KAIMANです!

 

今回はあの名前を言ってはいけない「ボルさま」…ではなく、ラッシュデュエル界の「ボルさま」ことライトニング・ボルコンドルの強化が迫っているので、そのサポートカードを紹介します!

 

『ビースト・サモナー

f:id:KAIMAN:20201003021749j:image

効果モンスター
レベル4/闇属性/魔法使い族/攻 900/守 700


【条件】

相手フィールドに表側表示モンスター(レベル6以上)がいる場合、自分フィールドのこのカードを墓地へ送って発動できる。


【効果】

手札のモンスター(レベル7以下/獣族・獣戦士族・鳥獣族)1体を自分フィールドに表側表示で特殊召喚する。

 

完全にボルコンドルのための、ボルコンドルに捧げる効果を持つカードですね!

f:id:KAIMAN:20201003022357j:image

黒竜の雛みたいなかんじで、墓地へ送って特殊召喚するので「ヤメルーラ」の影響を受けないのは強みですね。

獣戦士も対象なので何気に「カタパルト・デビルコング」も特殊召喚できますねー。

 

この他にもボルコンドルを強化するカードは11月の新パックで盛りだくさんなので、楽しみに待つとしましょう!ボルコンドルの価値が上がれば面白いですね♪

 

さて、ということで今回はここまで!

では、また次回!バイバイ( ゚∀゚)ノシ

 

※画像はネットから転用してます。

問題あれば削除しますのでお知らせください。

 

連絡先Twitterアカウント

麻雀好き(KAI)@高宮まりファン (@mahjong_reach) | Twitter

 

▼こちらもチェック!

MANZOKU TECHNICAL(マンゾクテクニカル) | 遊戯王ラッシュデュエルインフルエンサー