遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

ラッシュVol.70 秋葉原の交流会に参加してきました!

どうも!遊戯王好き、KAIMANです!

 

先日、10月9日に秋葉原のサテライトショップにて、ラッシュデュエルの交流会に参加してきました!

思ったよりも人数が多く70名ほどが参加されたようです!会場に入りきらず対戦を終えた人から一時列を作り、次の対戦まで並んで待つ形式が取られました!

ラッシュデュエルはテンポが早いので、待ち時間もそんなに長くなくめちゃくちゃ楽しめましたね!公認のイベントに参加するのは初めてだったのですが、リアル対戦も特に不自由なく進められました!

交流会ということで、ガチよりもカジュアルなデッキが多くみられ、私もその一人でした。愛用するサイキックデッキで参加してきたので、デッキレシピさらしておきます。

プレミしまくってやばかったですが、一応3勝2敗で勝ち越すことはできましたw

 

『イベント用サイキックデッキ』

f:id:KAIMAN:20201010011506j:image

ちょっと混ぜ物ありますが気にしないでくださいwトルネあたりは少しだけ勝ちにこだわったカードとして採用しております♪

対戦した感想では「貫通」がかなり活躍しましたね!「プリマギターナ」の効果からの「クライマックス・フィナーレ」発動からの「貫通」!!!で大ダメージいれることができました!

 

さて、ということで今回はここまで!

では、また次回!バイバイ( ゚∀゚)ノシ

 

※画像はネットから転用してます。

問題あれば削除しますのでお知らせください。

 

連絡先Twitterアカウント

麻雀好き(KAI)@高宮まりファン (@mahjong_reach) | Twitter

 

▼こちらもチェック!

MANZOKU TECHNICAL(マンゾクテクニカル) | 遊戯王ラッシュデュエルインフルエンサー