遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

ラッシュVol.49 ラッシュデュエル交流会開催!


f:id:KAIMAN:20200917011113j:image

 

どうも!遊戯王好き、KAIMANです!

 

今日は私が所属している「ラッシュデュエル」専門のdiscordサーバーで開催される交流会のお知らせです!

 

昨日、新パックが発売されたところで新しいデッキ構築を試したりするにはうってつけの場ではないでしょうか!?

 

1デュエル制でテンポもいいですし、トーナメントでもないので必ず複数回のデュエルを楽しめますよ♪

まだリモートデュエルになれていない方には得にオススメですので、ぜひご参加ください!

 

▼リモート交流会サーバーはこちら

遊戯王ラッシュデュエル

「ラッシュデュエル交流会」の項目をチェックしてくださいね♪

 

『交流会概要』

第二回ラッシュデュエル交流会

●大会概要
大会日時:9月26日(土) 21:00〜23:00予定。
参加表明:9月26日(土) 19:00まで

 

人数:最大16名。
※超えた場合は抽選となります。
※初心者やリモート未経験者は優遇します。
この機会に是非ともご参加ください!

 

デッキレシピの提出:なし
※対戦毎にデッキの入れ替えも自由です。

 

1デュエル制
※先攻後攻はサイコロ等で決めてください。

 

1デュエルの制限時間:20分。
※制限時間内に勝敗がつかなかった場合はそのターンの終了時まで行い、ライフが多い方の勝ち。ライフが同じ場合はサイコロ等で決めてください。

 

●当日のスケジュール
19:00 参加受付終了
21:00 開会式・ルール説明・対戦表発表
21:10 第一試合
21:30 試合終了、集計、組み合わせ発表
21:35 第二試合
21:55 試合終了、集計、組み合わせ発表
22:00 第三試合
22:20 試合終了、集計、組み合わせ発表
22:25 第四試合
22:45 試合終了、集計
22:50 閉会式

※スケジュールは変更になる場合がありますので予めご了承ください。

 

何かご不明な点などありましたら、私のTwitterにDMで御連絡いただいても構いません。これを機にラッシュデュエル初めてみましょう!

 

さて、ということで今回はここまで!

では、また次回!バイバイ( ゚∀゚)ノシ

 

※画像はネットから転用してます。

問題あれば削除しますのでお知らせください。

 

連絡先Twitterアカウント

麻雀好き(KAI)@高宮まりファン (@mahjong_reach) | Twitter

 

▼こちらもチェック!

MANZOKU TECHNICAL(マンゾクテクニカル) | 遊戯王ラッシュデュエルインフルエンサー