遊戯王 KAIMAN’s blog

主に遊戯王ラッシュデュエルに関するブログです。不定期更新です。

ラッシュVol.47 ついに明日発売!キャラクターパック!

どうも!遊戯王好き、KAIMANです!

 

ついに明日発売に迫ったキャラクターパック!いやー、前回の第2弾パック発売のときよりは待ちませんでしたが、この1ヶ月半ほども長かったようで短かったです♪

f:id:KAIMAN:20200915012127j:image

 

結局、新しい環境でデッキ構築を模索しているときが私は一番楽しいようです。色々な楽しみ方がありますので、自分にあったスタイルでラッシュデュエルを始めとする遊戯王、ひいてはTCGを楽しみましょうね!

 

キャラクターパックが出てからは、こういうのんびりした記事も混ざってくるとは思いますが、引き続きお付き合い頂けると幸いです。カード紹介、デッキ紹介は続けていきますのでご安心を♪

 

ではでは、キャラクターパックが手に入ることを楽しみに本日はここらへんで失礼します!私は10ボックス予約してますので、まずはそちらを開けるのが仕事です!

 

さて、ということで今回はここまで!

では、また次回!バイバイ( ゚∀゚)ノシ

 

※画像はネットから転用してます。

問題あれば削除しますのでお知らせください。

 

連絡先Twitterアカウント

麻雀好き(KAI)@高宮まりファン (@mahjong_reach) | Twitter

 

▼こちらもチェック!

MANZOKU TECHNICAL(マンゾクテクニカル) | 遊戯王ラッシュデュエルインフルエンサー